人形町でランチ「シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール」

人形町「シェ・アンドレ・ドゥ・サクレクール」でランチ
人形町の下町フレンチカフェ、というか家庭料理。
東京メトロ日比谷線 人形町駅から歩いて2分、親子丼の玉ひでの前にあります。
ボリュームが有り、お値段がリーズナブル。気楽に入れるお店です。

e0047322_19403328.jpg
キッシュランチは800円

食事の後は最近引っ越しをした友人宅へ
素敵なインテリアに刺激を受け、我が家の味気なさを反省。
家に帰ってどうにかならないものかと思案中。
たまには生活感のない素敵なお家に行くのって必要だなと思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/18104681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2012-06-07 22:45
yrgさんには、ちょっと物足りないようなランチですね(笑)
でも、ボリュームがあったのねぇ~^^
よそ様のお宅は、確かに刺激になりますね!
by YRG00066 | 2012-06-02 19:40 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066