田町 ハンバーガ&ビール「VIBES 」

Burger&Beer VIBES 田町駅から3分くらいの小道の角にあるアメリカっぽいお店。
メニューは多種のハンバーガーと 世界中から選び抜いた60種以上のワールドビールが揃っています。
ハンバーガーは野菜もたっぷりでボリューム満点。今回、夕飯がハンバーガーでしたが満足できました。でもランチの方がお得なようです。
e0047322_2223172.jpg
e0047322_22231882.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/17421516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2012-02-29 13:45
こんにちは!
ハンバーグもこれだけ充実した中身があると立派な食事ですね。
美味しそうですね、アメリカで食べたハンバーグの大きさに驚いたのですが、これは大きさはそれほどではないのかしら?
田町は娘が高校生の頃は何度も出かけ手行きましたけど、それ以来行ってないです・・・・
Commented by YRG00066 at 2012-02-29 20:46
kokkomさん
パンの大きさはそれほどで見ないですが高さは20cmくらいありました。ハンバーガーが夕食と思いますが結構満足。たまにはよいかもです。
by YRG00066 | 2012-02-24 22:25 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066