浅草 気ままなキッチン パスカレッソ

e0047322_21215566.jpg浅草 お墓参りランチ 気ままなキッチン パスカレッソ
手打ちパスタ&シフォンケーキが美味しいと言うので行ってみました。
外観はえ~ここがお店?と思うようなさっぱりとした外観。中に入ると華美ではありませんが清潔ですっきりしています。パスタ、サラダ、スープ、コーヒー、シフォンケーキのセットメニュウ1500円にしました。
驚くほどたっぷりのサラダ、注文のシホンケーキ+いろんな種類のケーキのおまけつきを食べて満腹。
家庭でつくるような普通の味のパスタですが麺がもっちりしていてGOO! ふわふわのはねつきシフォンケーキは大きいのですがぺろりと食べられます。
気軽にまた来たいなと思うお店でした。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/17307255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2012-02-02 20:43
お墓参りのたびに、浅草のお気に入りのお店が増えますね! 浅草に行く時は、こちらで検索させていただきま~す(笑)
Commented by YRG00066 at 2012-02-02 22:04
nayuさん
浅草は面白い街です。
小道に入ると昔ながらの家がまだまだ残っています。
小さなバーや喫茶店、小ものの店、昭和の面影がいっぱい。
ぶらぶら歩くの楽しいですよ。

by YRG00066 | 2012-02-01 21:09 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066