銀座「マキシム・ド・パリ」でクラス会

銀座「マキシム・ド・パリ」で小学校のクラス会
昔だったら主婦には敷居が高いレストランでしたが今はそれ程でもありません。
今回は45周年プランの料理をいただきました。
e0047322_23134913.jpg

ホタテのゼリー寄せのオードブル、マッシュルームスープ、ステーキ、ミルフィーユ、パン、グラスワイン1杯、コーヒがついて3時間お部屋が使えて会費7500円。
私にはちょっと軽めでしたが雰囲気、サービスを考えるとまあ満足。
トイレにもシャンデリアがあるのはさすがマキシムです。
e0047322_23321193.jpg

銀座の歩行者天国を歩いていたら人だかり、猫が日向ぼっこしていました。
e0047322_23543680.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/17297842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from だるまさんが転んだ♪ at 2012-02-02 06:07
タイトル : 銀座「マキシム・ド・パリ」でクラス会
1/29(日)はN附属小の時のクラス会でした。 毎年やっているクラス会なのですが、みんな還暦なので、 ちょっと美味しいお店でお祝いしましょう! ということで、幹事さん達がチョイスなさったのは、 銀座マキシム・ド・パリ! そう、通称「ド・パリ」です。 昔、学生時代に母親に連れていってもらったけれど 敷居が高くて自分ではいけないかと、チェックすらしていませんでした。 店の調度品やシャンデリア、雰囲気すべて重厚で上品で流石! いつもよりはちょっとお洒落した60歳の元...... more
Commented by doremi730 at 2012-02-02 06:06
タイトルも同じになっちゃった(^^;
TBが上手くいかなかったので、文中でリンクさせていただきました。
よろしく~♪
Commented by YRG00066 at 2012-02-02 09:53
doremiさん
私もトラックバックしました。
Commented by みなせあやこ猫〔みゅん〕と子猫 at 2012-02-04 20:56 x
あたたかく、みつめていただき、どうもありがとうございます。
Commented by YRG00066 at 2012-02-05 22:12
みなせあやこ猫〔みゅん〕と子猫さんの猫ちゃんなのですか?
あの台の上から飛び降りないのが不思議です。おとなしい猫ちゃんたちなのですね。
by YRG00066 | 2012-01-30 23:16 | レストラン(都内) | Trackback(1) | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066