人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の夜 広尾「シェ・モルチェ」で伊東ゆかりディナーショー

広尾の「シェ・モルチェ」 で行われた 3741会という大昔の少年野球少年達が主催した伊東ゆかりのディナーショーに行きました。
1部は大昔の野球少年達の楽しい話を聞きながら、飲んで食べて、お腹がいっぱいになった所で2部 
元巨人軍の柴田選手が伊東ゆかりとの懐かしい話を語り本人が登場。もう65歳がまじかというのにとても美しく、張りのある歌声。素敵に年をとられています。
まずは懐かしい「小指の思い出」で始まりました。何曲か歌い、お嬢さんの宙美さんも加わりデュエット。
親子で声の雰囲気が似ているので素敵な柔かいハーモニーです。
おつき合いのつもりで参加したのですが、本当に手が届く距離で素敵な歌を聞き、美味しい物を食べて良い気分。 外に出たら雪が舞っていて寒い夜。でも気持ちはホンワカ気分で帰宅出来ました。
雪の夜 広尾「シェ・モルチェ」で伊東ゆかりディナーショー_e0047322_2284851.jpg

雪の夜 広尾「シェ・モルチェ」で伊東ゆかりディナーショー_e0047322_22193031.jpg

Commented by nayu0905 at 2012-01-25 22:15
伊東ゆかりさんの隣りにいるのは、誰かなぁー?と思いながら、写真を見ていました。
お嬢さんだったのですか? 歌手なの?
小指の思い出・・・私もカラオケで歌います(苦笑)
身近で見れて、聴いて、美味しいものもたくさん食べて、いい時間を過ごしたのですねぇー^^*
Commented by kokkom at 2012-01-26 13:21
こんにちは!
若い頃から 伊藤ゆかりさん大好きでした、
何年か前に3人娘(園まりさん、中尾ミエさんと)のコンサートに行ったことがありますよ~
私は音痴で歌えないんですけど聞くのは大好きです。
お嬢さんと一緒に舞台に立てるなんて幸せでしょうね。
お父さんも(佐川みつおさん)一緒の舞台も出来たら良いのに・・・・・
Commented by YRG00066 at 2012-01-26 21:38
nayuさん
お嬢さんも歌手になられたとの事。二人のデュエット素敵でした。
伊東ゆかりさん一人だと女っぽさを感じますがお嬢さんと一緒だとすっかりお母さんになってしまうのが面白かったですよ。
Commented by YRG00066 at 2012-01-26 21:40
kokkomさん
今回伊東ゆかりさんのショーを見て今度は是非3人娘のコンサートに行きたくなりました。
Commented by 村石太フェニックス&イサオ at 2012-02-08 19:20 x
プログ 伊東ゆかりで 検索中です。
今 動画で 小指の思い出を 聞いています。
音楽同好会(名前検討中 伊東ゆかりを語る会
Commented by parubou at 2012-11-06 00:29 x
伊東ゆかりさんを検索していて、このブログに出会いました。良かったですね。そばで見て聴けて、うらやましい限りです。11月30日に仲野ゼロホールでコンサートがあるの、ご存知でしたか。これほどそばというわけにも写真を撮るというわけにも行きませんが、楽しんできます。
Commented by YRG00066 at 2012-11-06 21:19
parubou さん
伊東ゆかりさん 素敵に年を取られていて良い感じでした。
コンサート楽しんでいらしてください。
by YRG00066 | 2012-01-24 22:09 | 楽しい事 | Trackback | Comments(7)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066