人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦安 天麩羅「海老蔵」 忘年会5

浦安に2年前にオープンした天麩羅「海老蔵」
カウンター9席とテーブル2卓しかない、こじんまりしたお店
ワインに会う天麩羅と言うだけに軽い揚げ具合で胃にもたれません。
店主と奥様だけで切り盛りされています。
鮪で海胆を巻いて、フォアグランの付きだし、小鍋など楽しい料理が次々に、
そして天麩羅、最後は卵の天麩羅ご飯。トロ~とした黄身を出し醤油をかけて頂きます。
お腹がいっぱいでもお代わりしたくなる美味しさでした。

浦安 天麩羅「海老蔵」 忘年会5_e0047322_0484938.jpg
Commented by nayu0905 at 2011-12-25 23:22
忘年会 ↓↑ いったいいくつあったのかしら?
交際範囲が広いんですね! どれも、美味しそうなお料理ばかりで・・・この浦安の天ぷら屋さんは、いつか連れていってくださ~い(笑)
Commented by YRG00066 at 2011-12-26 19:11
nayuさん
忘年会のやりすぎでいろんな事忘れ過ぎてしまったかも。
天ぷら屋さん美味しくてお手頃でお勧めだけれどランチがないのよ。
夜で良いならこんどお誘いしますよ。
by YRG00066 | 2011-12-24 00:48 | レストラン(近隣) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066