人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」

三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」

まあまあ026.gifお薦め003.gifいまいち014.gif

三谷幸喜監督の新作。三流の女性弁護士が、事件の唯一の目撃である幽霊の落ち武者の協力を得て、殺人罪で起訴された男の無実を証明しようと奔走する様がコミカルに描かれる。深津絵里、西田敏行、阿部寛、竹内結子、浅野忠信、中井貴一ら豪華俳優が集結。
失敗ばかりのどんくさい弁護士のエミは、奇妙な殺人事件を担当することに。被告人は、事件当夜、とある旅館で金縛りにあっていたとアリバイを主張するが、証明出来るのは旅館に現れる落ち武者の幽霊だけ・・・・・
ストリーが滅茶苦茶。落ち武者の幽霊が法廷で証言するなんて有り得ない。
深津絵里がイキイキしていてチャーミング。それにしても西田敏行の顔って大きい、それとも深津絵里の顔が小さいすぎるのかなんて考えたり、ストーリ以外も面白く、楽しく鑑賞できました。 お薦め003.gif

三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」_e0047322_2115820.jpg

Commented by 55kazamidori at 2011-11-29 11:37
ぜひ見たいと思っている映画です(^^♪
おもしろそうですね!
年末にかけて、いろいろと話題作が封切られるので、楽しみです。
Commented by nayu0905 at 2011-11-29 20:40
私が苦しんでいる間に見た映画ですねぇー(笑)
ストーリーが滅茶苦茶でも、面白いのね!
見るのが楽しみです^^♫
by YRG00066 | 2011-11-28 20:57 | 映画 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066