練馬 寿司 田吾作

子供達の誕生日で 息子のお勧めの練馬の 「寿司田吾作」
浦安から練馬 遠路遥々ですが行くだけの価値はありました。
次から次へと面白いお寿司が出てきて楽しめます。
しかも 寿司そのもののレベルが非常に高いのです。
ご主人のお話をうかがっていると寿司へのこだわり、博識が感じられます。
ちょっと知識がついて、面白くて美味い!
家族皆、満足してご機嫌な食事でした。
e0047322_23595215.jpg
e0047322_23301971.jpg
e0047322_23305067.jpg
e0047322_2355084.jpg
e0047322_23552190.jpg
e0047322_23553699.jpg
e0047322_23555158.jpg
e0047322_23563333.jpg

この他に巻物、とろをペロッと食べてし待った自分にびっくりでした。
美味しかった!!!
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/16702066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2011-11-14 20:48
こんばんは!
ご家族で美味しいお寿司を堪能なさってお幸せな事ですね。
子供たちも社会人になると、予定を合わせるのが大変なのに良くご一緒に出かけられるのですか。
沢山の手の込んだお寿司、食べてみたいです。
Commented by YRG00066 at 2011-11-14 21:52
kokkomさん
こんばんわ。ここのお寿司はどれも手が込んでいます。初めての組み合わせの味、お値段納得の店でした。
今の所結婚をしていないのでまだ何とかなるようですが外食は子供が社会人になってしまうと日程調整が一番大変ですね。
Commented by doremi730 at 2011-11-21 06:45
お!またまた素敵なお店にいかれましたね。
練馬はお隣なので、行ってみたいわ♫ メモメモ!
Commented by YRG00066 at 2011-11-22 20:24
doremiさん
お近いのだったら是非行ってみて。年配のご夫婦がとっても良い感じで丁寧に作られていて本当に美味しかったわよ。
by YRG00066 | 2011-11-13 23:57 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(4)