人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新浦安ブライトンホテル「季布や」

新浦安ブライトンホテル「季布や」で 春夏秋冬~秋~をいただきました。
11月30日までの旬の味覚をふんだんに使用した創作和食 季節メニュー、1日20食限定です。
お値段2,234円、ランチにはちょうど良く、松茸の土瓶蒸し、松茸ごはん、秋刀魚の焼き物等
美しい盛り付けで秋を目、口、お財布ともに幸せな気分で楽しめました。
新浦安ブライトンホテル「季布や」_e0047322_21281374.jpg

Commented by nayu0905 at 2011-11-02 19:32
マツタケ三昧ですね!
私も一度、連れていって頂いたお店かしら?
あの時も、割安で美味しかった記憶があります^^
Commented by YRG00066 at 2011-11-02 23:35
nayuさん
そうです。あの時はランチ定食だったけれどね。今回の季節メニューはお値段の割に良かったわ。1割引き券あるからお得でした。
by YRG00066 | 2011-11-01 21:28 | レストラン(近隣) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066