友人と銀座ランチ 2件

e0047322_23273760.jpg「艸 SOU」
銀座 マロニエゲート内にある和食のお店
エントランスがとてもお洒落で高級感があるけれど店内は庶民的(?)
煮物、白味噌のお味噌汁など味は少し濃いめですがプロの味で美味。
でもお店の方のサービス等を考えると1890円はちょっと高い感じを受けました。









e0047322_23283762.jpg「囃shiya (はやしや)」
松屋の裏、3丁目にある小さなお店。
店内はカウンターだけで10席。
ボリュームたっぷりの美しいサラダ、かつおだしのハヤシライス、デザート、コーヒーこれで1200円。
<限定20食です>
お店は小さめでゆっくりするという感じではありませんが、満足できるお店です。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/15392624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2011-09-18 08:21
その節はありがとうございました(笑)
このお店、upしたのね。。。椅子の汚れ具合や、温かみのない店内の雰囲気に、もういいや~っていうお店でしたね。
ハヤシライスは良さそうね!
by YRG00066 | 2011-09-07 23:31 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066