浅草 京寿司 468 ヨーロッパ

交通事故のような検査入院10日間。
7日間の絶飲食、そして油禁の食事
昨日普通食OKの許可が出たのでまずは京風お寿司を食べに行きました。
寿司 468
468と書いてヨーロッパ、印象に残り、覚えやすい名前とつけたそうです。
店内はカウンターのみ10席ぐらい、ご主人が一人でやっているこじんまりしたお店です。
鯖寿司、穴子寿司、箱寿司と芋吸 を食べて満腹。
芋吸はじゃが芋のお吸い物、これが優しい味でGOO!
寿司の飾りの笹の葉は蛙、ご主人が一つづつ暇な時に切っているとの事。
暖かい気持ちになれるお店でした。
e0047322_21541253.jpg
e0047322_21562936.jpg
e0047322_21542994.jpg


 
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/15200406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by doremi730 at 2011-08-01 05:26
普通食がOKになってよかった!
私も退院して一番食べたかったし、直行したのは寿司屋♪
Commented by nayu0905 at 2011-08-01 20:20
やっと普通に食べることができるようになったんですね! 良かった!良かった!
お寿司屋さんって、一人でもやっていけるんだぁー
生とは違う、芸術的なお寿司、職人さんの心がこもっているようです☆
Commented by yrg00066 at 2011-08-01 22:07
doremiさん
普通食でないと美味しい物がないのですよね。
でもまだ油っぽい物は避けています。
Commented by yrg00066 at 2011-08-01 22:10
nayuさん
まだビールは控えているけれど今のところ涼しいから良かったわ。
お寿司屋さんのお兄さん(?)なんともユニークで楽しい方ですよ。
by yrg00066 | 2011-07-30 21:57 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(4)