築地「八彩懐石 長峰」東銀座店でランチ

「八彩懐石 長峰」は八彩と書いて野菜と読むとの事。
老舗青果卸問屋らしく、お料理はもちろんお野菜が主役。
産地や鮮度にこだわった野菜の創作料理が色鮮やかに並びます。 
ランチで 八彩二段御膳(デザート付) 2,620円 はお弁当のお重に可愛く8種類の品と芽葱、トマト、椎茸、大根、蕪の野菜握りが5貫。とても美味しかったですが 腹六分目と言うところでしょうか?後で充分ケーキが美味しく食べられるます。
個室でゆっくり女子会でお話をするのに良いお店でした。
e0047322_20581636.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/14997990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by doremi730 at 2011-06-28 18:45
八彩でやさいね!洒落たネーミングにも繊細さがあふれていますね。
ちょっと行ってみたいわ♪
東銀座なら歌舞伎観劇の前のランチによいかも、、、
Commented by nayu0905 at 2011-07-01 20:13
野菜のお寿司って、面白そう!&食べてみた~い!
野菜ばかりのお料理でヘルシーそうだしぃー^^
Commented by 39yasuko at 2011-07-09 13:20 x
野菜のお寿司、おいしそうです。ヘルシーで見た目もきれいで、
女子会にぴったりのお店ですね。ぜひ行ってみたいです!
野菜、だ~い好き!!
by yrg00066 | 2011-06-22 20:58 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(3)