人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルオオクラ 東京ベイのお風呂サービスに行きました。

ホテルの特別支援で行われているホテルオオクラのお風呂サービスに行ってみました。
我が家はお風呂が使えるので遠慮していたのですが今はかなりの家がお風呂が大丈夫になり、空いていていつでも利用が出来ると聞き行く事に。
まずはホテルに行き18:00のお風呂予約券をもらいます。ホテルオオクラ 東京ベイのお風呂サービスに行きました。_e0047322_20564896.jpg
11時過ぎて行きましたがまだまだ空き時間が多く好きな時間が選べました。
18:00少し前にチェックインして19:15分までお部屋が使えます。
オオクラのお風呂は1分で湯船がいっぱいに出来ると聞いていた通り勢いの良い水量であっという間にお風呂がいっぱいに!
お風呂に入ると3割引き食事券が貰えたのでレストランフォンタナで夕食。中華セットA2000円
はデザート、ジャスミンティまでついていてとってもお得。
節電のためホテル内は少し暗かったのですが ホテル客室でのお風呂、食事も3割引きで楽しめありがたいサービスだとと思いました。
Commented by nayu0905 at 2011-04-15 12:39
浦安市民だったら・・いえ、被災者だったら、利用できるのかしら? まだ、浦安は水道が復旧していないのですか?
余震もずっと続くようだし・・・ 先を考えると暗くなるから、今!を過ごしていきましょう^^
Commented by yrg00066 at 2011-04-15 23:02
このサービスは浦安市民対象でした。
浦安はまだ下水が駄目な地域があり気の毒。
普段何も考えずに使っているけれど下水って本当に大切だと思いました。
by yrg00066 | 2011-04-13 20:51 | 地震 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066