人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SP 革命篇

3月11日の地震以来営業を休んでいた舞浜イクスピアリが本日28日から再開。
地震の影響で普段使える駐輪場は閉鎖しており 体育館前の駐輪場しか使えません。
エスカレータも電気の節約のため停止、館内の電気も控え気味。でも中は結構賑わっていました。
映画を見るとサービスで可愛いケース入りのポップコーンが頂けました。

まあまあ026.gifお薦め003.gifいまいち014.gif

SP 革命篇
警視庁警備部警護課第四係」と『SP 野望篇』の最終章となる劇場版第2弾。官房長官を狙ったテロから2か月後、通常任務をこなしていた主人公たちSPの面々が、混乱を極める国会議事堂で巨大な陰謀と対峙(たいじ)する。ドラマ版、映画化第1弾に続き、脚本には『GO』などの人気作家金城一紀があたり、監督は前作と同じ波多野貴文。
話の内容が今の日本を象徴しているように感じちょっと複雑な気持ちに。
俳優さんが皆一生懸命で、日本映画のアクションものとしてはかなり良かったです。
堤真一さんていろんな役が出来て上手いな~!岡田君身長が後10cm高かったらな~~。(ファンの方には怒られるかしら)                    まあまあ026.gif
SP 革命篇_e0047322_23545673.jpg

by yrg00066 | 2011-03-28 23:11 | 映画 | Trackback | Comments(0)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066