浅草 ロシアレストラン 「ストロバヤ」

浅草へ父の誕生なのでお墓参り。
そして義妹とランチ。今回はロシア好きの父だったのでロシア料理「ストロバヤ」に。
店の近辺はちょっとと思えるホテル街、ストロバヤとはロシア語で「街の食堂」を意味するらしいですが.....
1260円のボルシチとピロシキのコースを選び、美味しいと評判のロールキャベツを追加。
ピロシキは小さめですが肉がたっぷりでGOO! 2個あったので1個はお土産用にして頂きました。
e0047322_21485751.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/14166885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by doremi730 at 2011-02-11 06:56
もうすぐ主人の3周忌で、今回は浅草のレストランで。。
と思っているので、YRGさんの浅草過去記事を読み直さなくちゃ!
Commented by yrg00066 at 2011-02-11 22:54
doremiさん
もう3周期なんですね。浅草はこじんまりとした良いレストランがいっぱいあるので私も義妹との食べ歩きは下見のつもりです。最近お墓参りと下見の関係が逆転しているかもですが???
Commented by nayu0905 at 2011-02-12 11:41
浅草通になりそうですね。 美味しいお店しか載せていないのでしょうから、カテゴリで浅草にして探しやすいようにしていただければ・・・(笑)
by yrg00066 | 2011-02-08 21:49 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(3)