銀座三越『マエストロ ケイズ』で忘年会

久しぶりにレストランでの忘年会 銀座三越11階『マエストロ ケイズ』ガイアの夜明けで紹介された山本シェフのお店。「魔法のエビのピザがシェフの努力で2800円が2400円でだせるようになったとか。メニューには10000円のピザもありました。
4人でビールで乾杯、ワイン、前菜、3種類のピザ、サラダ、デザートをシェア。
銀座の真中、和光の時計が目前、煌びやかなネオンに囲まれた立地、お値段はちょっと高めですが良い雰囲気のお店、女性客で満席でした。ランチがお得なようです。
e0047322_22553113.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/13871093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2010-12-26 10:49
とってもいい場所にあるレストランですね!
お高くても、仕方がないと納得ができます。ランチに利用したしで~す^^
Commented by kokkom at 2010-12-26 17:17
YRGさんこんばんは!
素敵な場所で忘年会ですね~その立地条件ではお高いのは仕方ないですね。
一万円のピザってどんなのかな?何を載せてるのか知りたい・・・
Commented by doremi730 at 2010-12-28 00:32
29日に築地に買出しに行った帰りにどこへ行こうかと悩んでいたので
さっそく問い合わせてみま~す!
by yrg00066 | 2010-12-24 22:57 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066