神楽坂 shun 青山店で ランチ

1年ぶりの友人と「神楽坂 shun 青山店」で ランチ。
もう葉が少なくなってしまった銀杏並木を横目に 外苑前、246をちょっと入った所にある一軒家風の和食店、渋い暖簾をくぐってお店に入ります。
インテリアは和風モダンで落ちついた雰囲気、個室もあるのでちょっとした集まりにも使えそうなお店です。
木箱に可愛らしく盛られた十二品目レディース膳をお喋りをしながらゆっくりと味わい、楽しみました。
e0047322_17142086.jpg
e0047322_17143970.jpg

コーヒー.デザートもついて1980円 女性の集まりに良いなと思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/13749219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2010-12-05 12:36
神楽坂って店名にあったから、外苑前から神楽坂って近いんだっけ? なんて、考えていたら、青山店なのね ^^;
早とちりでした(苦笑)
青山で、のんびりできるところって少ないから覚えておきま~す^^
by yrg00066 | 2010-12-03 17:22 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066