銀座「八丈島 ゆうき丸」

映画の帰りにランチをしました。
銀座「八丈島 ゆうき丸」 店名の"第三友喜丸"という漁船を持っていて、そこで獲れた魚や漁師仲間・漁協から直送される島魚が中心の魚料理のお店です。ランチメニューは1000円代でボリューム満点。個室の利用が出来、ポットでお茶が運ばれるのでお話が弾むおばさまグループには良さそうです。

e0047322_21421990.gife0047322_21505591.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/13677044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2010-11-22 15:44
こんにちは!
沢山のお料理ですね、八丈島の方が開いているお店なのかしら?
「くさや」とか出てくるのですか?
1000円代でこの充実は魅力ありますね~・・・・
Commented by doremi730 at 2010-11-23 10:36
おお!懐かしの八丈島!!
今度ぜひ行ってみます♪ ご紹介ありがとう(^^)
by yrg00066 | 2010-11-21 21:43 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)