銀座「CINQ(サンク)」でボジョレーヌーボーを満喫

11/18日 ボジョレーヌーボー解禁 樽からのボジョレーヌーボーが飲めるとの事で
銀座のバー&ダイニング「CINQ(サンク)」で食事。
同じワインでも樽と瓶を飲み比べると微妙に味が違うのです。
樽の方が香りがあり少し重く、瓶はいかにも若い、
ワインが良く分からなくても感じました。
ピアノの演奏を聴きながらワインをいただきフルコースの食事。
優雅な時間が過ごせました。
例年はお店がとっても混んでいるとのことなのに今年はそれ程でもなく
やはり景気の影響なのかしらと思いました。
e0047322_2323825.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/13665934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2010-11-21 11:30
ボジョレ、私も買いましたっ!
でも、まだ封も開けていません ^^;
何だか、忙しいのと、気を落ちているのか、疲れる^^;
Commented by yrg00066 at 2010-11-21 21:20
nayuさん
飲んだらきっと元気になるわよ。
飲みに行ってあげましょうか。
by yrg00066 | 2010-11-19 23:22 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066