浅草 フレンチ「ラ マニ ビーンズ」でランチ

義妹とお墓参りに行き 雷門辺りをブラブラ散歩していて見つけたお店 
フレンチ「ラ マニ ビーンズ
小道の手書きの黒板がちょっと良さそうと思い入る事にしました。
カウンターだけの細長く狭いお店ですが 落ちついた雰囲気でゆっくり食事が出来ました。
店名からもわかるように豆料理が専門。
パスタやオードブルにもにも豆が使われていてボリューム満点。
豆好きな人にはお勧めです。
e0047322_18181826.jpg


ウィークデイなのに浅草は賑わっていました。
菊花展がもよおされていて 一株から3色の花が咲いている鉢がありました。説明を見ると挿し木との事。菊の花も挿し木が出来るなんて初めて知りました。かなり建設の進んだスカイタワーが青空に映えていました。
e0047322_2123569.jpg
e0047322_21241665.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/13608186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2010-11-11 23:05
お墓参りの度に、新しいお店の開拓ができて浅草通になるんじゃない?
浅草に行くときには、参考にさせていただきます!
Commented by yrg00066 at 2010-11-12 21:53
nayuさん
浅草、上野って美味しくてお手軽な良い店が
結構あるのでお墓参り楽しめて良いですよ。
by yrg00066 | 2010-11-10 17:31 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)