【銀座】 オザミ・デ・ヴァン 本店 土、日、祝日のみ特別ランチ

e0047322_2351666.jpg【銀座】 オザミ・デ・ヴァン 本店は 土、日、祝日のみ特別ランチをやっています。
娘と美味しいランチを食べようとネットで検索して予約を入れました。
銀座の路地にあるお店なので知らないと見つけにくいのですが、知る人ぞ知るという感じのお店。
店内は結構混んでいて予約を入れておいて正解でした。
Aコース1890円 にしました。
 色鮮やかな南瓜のスープ
 豚肉と手作りソーセージ
 デザート   パン、コーヒー
 味、サービス、お値段,満足できました。
 夜にも来てみたいお店です。

e0047322_2356162.jpge0047322_012097.jpge0047322_23565456.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/13433954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2010-10-17 21:36
こんばんは!
小さなお店で、知る人ぞ知るお店って絶対おいしいですよね。
予約していかないとは入れないのでしょうね・・・・・
手作りソーセージが美味しそうですね~
Commented by nayu0905 at 2010-10-17 22:18
検索して探す!っていうのがyrgさんらしい!
×のお店は載せていないから、すごくお味が良かったのね^^♪ 
レストラン 遠方じゃなくて都内にしておいてください。検索するときに便利だからぁ~(笑)
Commented by yrg00066 at 2010-10-18 22:23
kokkomさん nayuさん
私は値段の割に良いというのが好みなのです。
なのでここはお値段の手ごろで美味しくて、雰囲気も良くて気に入りました。でも店内が狭いのでゆっくりのんびりはできません。
by yrg00066 | 2010-10-16 23:40 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066