人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルセー美術館展@新国立美術館

新国立美術館で8月16日まで開催中の
オルセー美術館展@新国立美術館_e0047322_8555879.jpgオルセー美術館展 2010 ポスト印象派
を見てきました。
オルセー美術館のモネ5点、セザンヌ8点、ゴッホ7点、ゴーギャン9点、ルソー2点をはじめとする絵画115点が、オルセー美術館から来日。充実した展示でした。
ウイークデーの午後3時頃なのに結構若い人が多いのに驚きました。







ランチはウェスティンホテル 中華「龍天門」オルセー美術館展@新国立美術館_e0047322_857843.jpg 
ランチセットを友人と3種類頼みシェアーをして頂きました。ボーイさんがちゃんと人数分に分けてくれるのが嬉しいです。お店の雰囲気も良く落ちついて食事ができました。





展覧会を見た後はミッドタウンのメキシコ料理 La Colina (ラ・コリナ)
でタコスとビールで暑気払い。オルセー美術館展@新国立美術館_e0047322_858114.jpg
生演奏もあるおしゃれなお店でした。
Commented by kokkom at 2010-08-10 14:11
こんにちは!
蒸し暑いですね~もう少し雨が沢山降ると涼しくなるんでしょうが・・・
メキシコ料理、美味しいですね刺激的な味で、大好きです。
Commented by nayu0905 at 2010-08-10 21:45
オルセーは作品数が多いようですね。 タコスって、夏だからよけいに食べてみたい気がします*^^*
Commented by 55kazamidori at 2010-08-25 13:38
暑い日にはスパイシーなメキシコ料理って、良さそうですね(^^♪
生演奏が聞けるなら、機会があったら、いってみたいです。
by yrg00066 | 2010-07-29 23:27 | 美術館 | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066