帝国ホテル「インペリアルバイキング サール」でランチ

1年ぶりの友人たちとの再会 帝国ホテル「インペリアルバイキング サール」
本館17階 エレベーターを降りると日比谷公園の美しい緑が眼下に広がっています。
日本で初めて“バイキング”という食のスタイルを生みだした帝国ホテルのブフェレストランです。
各種オードブル、パイ包焼きローストビーフ、カレー、伝統のポテトサラダ どれもとっても美味しく、サービスも行き届きさすが帝国ホテル。お値段を考えると当然とも思いますが満足でした。
e0047322_21374072.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/12963761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jakky123 at 2010-07-21 02:03
帝国ホテルはケーキバイキングしか行ったことなかったわ。。
うわー美味しそうだけど、時間制限でそんなに量がいただけないかしら、、
モトをとろうなどと考えてはいけませんね(^^;
Commented by 55kazamidori at 2010-07-26 11:51
帝国ホテルの牛肉について、テレビで特集しているのも見たことがありますが、極上のお肉だそうですね。
とってもおいしそう(*^.^*)行ってみたくなりました~
Commented by kokkom at 2010-07-28 19:40
こんばんは~!
昔々に帝国ホテルのバイキングに行ったことがありました。
確か一月のことで着物を着て行き、帯が苦しくてあまり沢山は食べられなかったですね・・・・@^^@
by yrg00066 | 2010-07-17 21:38 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066