浅草 雷門「月見草」

今回も浅草へお墓参りに行き食事
友人のお勧めの 浅草 雷門「月見草」 雷門からまっすぐの浅草並木通りにあります。
水槽の中で生きている鮑をすぐに調理する鮑のステーキが有名なお店のようです。
今日はお昼のランチ、初めにパンが出て最後にご飯 和洋折衷なフレンチ。料理は美味しかったですがちょっとボリュームが不足と思って周りを見回すと、年配の女性が多かったので納得。
落ち着いた雰囲気のお店でゆっくり美味しい物を腹八分目に楽しむのに良い店でした。
e0047322_22155050.jpg
e0047322_22161027.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/12927465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jakky123 at 2010-07-10 07:50
お!またまた浅草の店を開拓ですね(^^)
助かります♪
Commented by nayu0905 at 2010-07-10 23:21
これで、足りないの?
お肉?があるから、充分に思うけどぉー  yrgさんの胃は、美味しい物をたっくさん食べられるように、変形したのかしら?
そんでも、痩せているから羨ましいぃー(涙)
Commented by yrg00066 at 2010-07-13 21:53
jakkyさん
ここは落ち着いた雰囲気で年配の方の集まりには良いと思いますよ。
Commented by yrg00066 at 2010-07-13 22:01
nayuさん
品数はあるけれどどれもあっさりしていて 品の良い味、最後のデザートも青梅味のゼリー。nayuさんもきっと食後にケーキが食べたくなると思いますよ。
Commented by kokkom at 2010-07-15 20:41
こんばんは~!
良い場所にお墓参りができていいですね。
美味しそうなお料理ですけど品が良すぎて私も少し物足りないかも。
でも涼しげで美味しそう・・・・・
by yrg00066 | 2010-07-09 22:16 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(5)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066