東中野 中華 「高揚」

e0047322_12101971.jpg歯科医の日程を合わせてお昼を食べようという事になりました。
地元の友人から和食「右京」が良いと聞いて行ったのですが
残念ながら定休日。
しかたなくお腹が空いたので近くにあった小さな中華「高揚」に入り
ゴマだれ冷やし麺を食べました。
麺が手打ちでこしがありスープも酢が利いていてとても美味しかったです。
目立たない店構えのお店でしたが味はGOO!
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/12671482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2010-05-20 20:56
ゴマだれ冷やし中華、大好きです!!
もうそんな季節なんですね、食べたいです・・・・・
あまり期待していなかったお店で、美味しい物が食べられた時って嬉しいですね。
Commented by nayu0905 at 2010-05-24 21:42
Oさんとご一緒だっのかしら?
旅行の準備も着々と・・・進んでいるんでしょうねぇー
いっぱいトレーニングしてくださ~い(笑)
by yrg00066 | 2010-05-20 12:12 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)