浅草イタリアン 「イルセレーノ」

またまたお墓参りそしてランチ。
お墓の人々からは、お参りが目的か、ランチが目的か???と文句が出そうですが。
浅草駅からは8分とちょっとありますが、ランチはパスタ、パン、デザート、コーヒーで1250円からとお値段がリーズナブルで美味しくて落ち着いた良いお店でした。
イタリアンレストラン「イルセレーノ」
e0047322_22422658.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/12625980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2010-05-12 21:48
お墓参りの度に、お店を開拓していく根性?が素晴らしいです!
義妹さんと一緒なのかしら?  沈みこんでしまうより、美味しいものを食べて元気に生きている様を見ていただく方が、お墓の方々はお喜びになることでしょう^^
Commented by yrg00066 at 2010-05-13 19:48
nayuさん
日程の支持は義妹、私は折角行くならといつもネットで検索して行くのです。
浅草は美味しくて安いお店が多いから良いですよ。
Commented by kokkom at 2010-05-15 21:49
こんばんは~!
お墓参りで美味しいお店によって来られて羨ましいです。
私の両親のお墓も、夫の両親のお墓も、周りを見渡しても美味しそうなお店は見つかりません@^^@
パスタ美味しそう、よだれが出そうですぅ~~
by yrg00066 | 2010-05-11 22:48 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066