月島 大衆居酒屋「魚仁」で早めの夕食

友人に聞いて行きたいと思っていた月島の大衆居酒屋「魚仁」
まだ5時過ぎと早い時間だったのですが入ってみました。
硝子戸が開けっぱなしで店頭にはお刺身のパックが積まれていて看板も何もなく、気をつけて見ないとお店なのかがわかりません。
店内に入った所、客席がまだ空いているのにどんどん奥から詰めて座らせられるので???
所が5時半を過ぎるとお店の外に人が並び始めました。
海産物中心のメニューの数々、まぐろのぶつは500円でたっぷり。ポテトサラダ、お漬物はたっぷり盛られて300円。
お腹一杯食べて飲んで一人2000円ぐらい、並んでも食べたい理由がわかりました。
e0047322_21512090.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/12396721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2010-04-01 22:15
↓ 外食続きだったみたいですねぇ~^^
どれも、ブログに載せるくらいだから美味しいお店なんでしょうねぇ~^^
まぐろもサラダも安いぃぃー!  知らないと、入っていこうとは思わないような雰囲気のお店ですね。
食通のお友達がたくさんいるみたいで、情報が豊富だわぁ~^^
by yrg00066 | 2010-03-30 21:44 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066