人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 落語 「林家正蔵、風間杜夫、林家三平」 三人会

 落語 「林家正蔵、風間杜夫、林家三平」 三人会_e0047322_22213126.jpg友人から誘いを受けて 落語 「林家正蔵、風間杜夫、林家三平」 三人会で笑ってきました。
風間杜夫さんが落語をやっているのは聞いてはいましたがその本格的な話術にはびっくり!
さすが俳優さん、声が通り滑舌が良いのでとても聞きやすくて良かったです。風間さんのお母様はとってもほめ上手な方だったとの事、着物姿を見て「外国人離れをした体系だから良く似合う」と褒められたとか(?)確かに物は言いようと感心しました。落語だけでなくお芝居もぜひ見たくなりました。
話を聞いてワハハ、ワハハと大笑い。楽しいひと時でした。
その後6階のお好み焼 「千房 」有楽町ビックカメラ支店で食事。お好み焼屋さんのいイメージでないおしゃれな店内、自分で焼くのでなく焼けたものを持ってきてくれるので衣類に臭いがつきません。ワイワイ焼いて楽しむのではないのですが手っ取り早くスマートにお好み焼を楽しむには良いなと思いました。
Commented by jakky123 at 2009-12-10 00:06
ついけなしてしまって、息子を褒められないので勉強になるわ!
千房は恵比寿で行ったことあり。
へ~~!ビックカメラの中にあるのですか(@@)
Commented by nayu0905 at 2009-12-11 01:10
風間杜夫さんが落語をやっているなんで、知りませんでしたぁ~^^;
いっぱい笑うと身体にと~~ってもいいみたいよ!
わざとうそ笑いしてもいいくらいなんですって~ 落語を聞きにいけないから、家の中でうそ笑いでもするわ(苦笑)
by yrg00066 | 2009-12-09 22:24 | 楽しい事 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066