銀座 「交詢社」で食事会

e0047322_2329127.jpg
昔の建物をリノベーションした「交詢社」9階のレストランは豪華なシャンデリア、大きな日本画が飾られおり、重厚な雰囲気です。
夫の友人夫婦と3組での20年ぶりの食事会。はじめにシャンパンで再会を祝って乾杯をして、今回は和食を頂きました。年配者が多いレストランなのでちょうど良く薄味で美味しかったです。
子供の場合20年の歳月の成長の変化はわからなくなりそうですが哀しいかな大人の20年はただ老けるだけなのですぐにわかりました。みなさん子供が社会人になり夫婦の暮らし。家にいる夫の対処方法などを話して楽しい食事のひと時でした。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/11674540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2009-11-29 21:44
yrgさんこんばんは~♪
素敵なお店ですね! 20年ぶりの再会ですか~素敵ですね。
20年前はどんなお付き合いだったのかな~なんて想像してしまいました。
Commented by nayu0905 at 2009-11-29 22:15
ホテルのようなレストランですね!
お料理も想像するに美味しそうですっ
大人の20年は老けるだけ・・・耳に痛い言葉ですなぁー(笑)
Commented by 55kazamidori at 2009-11-30 22:00
yrgさん、こんばんは(^-^)
20年ぶりの再会って、ドキドキしますね。
わたしもそろそろ、しばらくぶりの友人と会いたいなぁと思いはじめました。子どもが成長して、自分のことをようやく考えられるようになったかな。交詢社って、初めて聞きますが、会員制のレストランですか?
素敵な感じが伝わってきますね(*^.^*)
by yrg00066 | 2009-11-28 23:34 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066