「浅草今半 オレンジ通り店」で誕生会

e0047322_1910473.jpg
息子と娘の誕生日の食事会、子供達の希望で 「浅草今半」になりました。本店のほうはランチでも一人/1万円以上のコースでないと予約ができないとのことでリーズナブルなオレンジ通り店にしました。霜降りすき焼き、しゃぶしゃぶ御膳を両方試してみました。さすがに肉は口にはいるととろけるようで美味しかったですがとても上品な量で大食いの我が家の人々は腹五分目。百年牛丼、ステーキ丼を追加。牛丼の肉はたっぷりですが霜降りでなくがっかり。お腹はいっぱいになりましたがお値段もかなりです。美味しい肉をたっぷり、満腹に食べるのは手間がかかっても家の方が良いかな~。
その後皆でお墓参りをして解散。
家族皆元気に食事ができることに感謝です。
[PR]
Commented by nayu0905 at 2009-10-25 16:01
美味しいお肉は、我が家で食べたらグラム1000円ぐらいで食べられる。
私も、先日 焼肉屋で、次男と3人なのにかなりの金額を払ったので、家派になりそうです ^^;
そうですよねぇ~、家族全員が元気でいられることだけでも、感謝♪ 感謝♪ です。
Commented by yrg00066 at 2009-10-25 22:09
nayuさん   5人だったので覚悟はしていたけど・・・・・?
良い肉なら美味しいのだから、家でも良いと思いました。
でも美味しく食べられるのって本当に幸せなことよね。
Commented by kokkom at 2009-10-27 21:34
YRGさんこんばんは~♪
お子様達とのお祝いの食事会、上げ膳でいただけるのは嬉しいけどその代わりに・・・・でもお祝いですもの!!
我が家、最近は孫達も忙しいので全員揃うことがなかなか出来ないので羨ましいですぅ~~
by yrg00066 | 2009-10-24 19:05 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(3)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066