人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作料理 銀座「よねむら」

久しぶりの学生時代の友人とゆっくり食事をしようということで創作料理銀座「よねむら」でランチ。
ランチにしては6000円と少しお値段は高めですが 工夫された珍しい料理の数々、素敵なデザインの楽しい食器。
見て満足、食べて満足。ぜひまた食べに来たいお店でした。
月毎に料理のメニューが変わるとのことです。
ガラスの一口スプーンに乗せられたに鱧で始まり、松茸のスープ、トリフ、鴨などが使われた楽しいメニュー。       お店の自慢のカレーも一口サイズで食べられて、本当にお腹がいっぱいになりました。
創作料理 銀座「よねむら」_e0047322_21323755.jpg

Commented by nayu0905 at 2009-09-05 22:49
6000円は高いけど、銀座だし、創作料理だし、妥当なんでしょうねぇ~
ご飯が二種類っていうのがユニークです^^
by yrg00066 | 2009-09-05 21:54 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066