新丸ビル 恵比寿 「笹岡」でランチ

久しぶりに会う異国に住む友人とランチ。
この暑さなので皆の集まりやすく、地下道で行かれる場所をと考え
東京駅新丸ビル恵比寿「笹岡で集まりました。本店は恵比寿にある和食店。こちらのお店のコンセプトは、「20~30代が通える本格和食店」との事。
ランチは1500円からあり、OLさんがワンランク上のランチを食べるのにぴったり。
今回はランチのお弁当、藤御前、焼き魚(鰆)、お刺身、煮物、天ぷら等 色々入っていて 楽しめました。デザートは赤紫蘇のゼリーがほんの一口だったので、もう少し欲しいなという感じでした。
e0047322_10311535.jpg


その後ぶらぶらお店を覗いたりして夕飯は
「KAMONKA  點(TEN) 」 有楽町イトシア店
ビールと飲茶、麺で軽く食事。お値段が安くてGOO!
昼から晩まで話をして過ごしました。
京葉線が停電で7時間もストップしていたのですが運よくその時間ず~と食べたり飲んだりしていたので影響を受けないですみました。考えるととってもラッキー!感謝です。
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/10742711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2009-08-01 13:19
YRGさん今日は~♪
連日のように美味しいものを食べてますね、羨ましい~
赤紫蘇のゼリー、宝石のように綺麗ですね。
良かったですね、京葉線の停電の影響を受けないですんで・・・・
Commented by yrg00066 at 2009-08-01 22:13
赤紫蘇ゼリー美味しかったですが本当に一口、
もっとたっぷり食べたかったです。
京葉線の止まっている間ず~と食べたり飲んだり喋ったり
口ばかり動かしていました。
駅に着いたら動きだしたところで本当に運が良かったです。
by yrg00066 | 2009-07-31 10:31 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066