人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須伊王野カントリー倶楽部 2泊3日


那須伊王野カントリー倶楽部 2泊3日_e0047322_20462712.jpg
先日のお得パックに味をしめまた2泊3日でゴルフ1プレイで行ってきました。
今回は「那須伊王野カントリー倶楽部」アップダウンの多い丘陵コースですが27ホールあり、芝の手入れが行き届いています。スタッフの対応も気持ちよく食事も美味しかったですが、掛け流し温泉と思っていたのは沸かし湯だったのがちょっと残念でした。
ちょうどプレイ日は曇り空で涼しくゴルフ日和、ワンハーフ回ってしまいました。打ちっ放しの練習場も緑の中、気持ちよく練習ができました。でもなんでこんなに下手なのかな・・・ まあ 美味しい食事を上げ膳据え膳、緑の中でゆっくりできるのは快適で~す!
 
Commented by kokkom at 2009-07-24 08:38
YRGさんおはようございます~♪
緑の中のゴルフ、さぞ気持ちが良かったでしょう!!
先日の全英オープン、テレビ観戦したのですけど楽しかったです。
ゴルフに縁のない私でも楽しかったです、YRGさんはいかがでした?

Commented by nayu0905 at 2009-07-25 00:47
私もこの間、那須に行った時にワンハーフやったんだけど、私のってゴルフって言わないのよねぇー^^; 玉転がしだって。。。汗

このスキン、横移動って、大変ね^^;
Commented by yrg00066 at 2009-07-25 22:32
kokkomさん
私もゴルフはあまり解らないのですが
全英オープン トムワトソン残念でしたね。
Commented by yrg00066 at 2009-07-25 22:36
nayuさん
私もゴルフとはいえないレベルです。
なにしろ飛ばないので夫の倍ぐらい打っています。
横ブログって確かに扱いにくいわね。
なので普通の形に戻すことにしました。
by yrg00066 | 2009-07-23 20:48 | 国内旅行 | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066