人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番「グリル満天星」

掃除をしていたら忘れていた東京タワーの5/31までが有効の入場券を見つけました。
せっかくだからと夕方東京タワーにゆきました。
展望台の神社を参拝し、どんよりとした曇り空でしたがなんとか景色を見ることができました。
港区は高層ビルが多いけれど緑も多く良い街だなと思いました。
麻布十番「グリル満天星」_e0047322_22231642.jpg

その後、娘と待ち合わせ麻布十番「満天星」で夕食。
8種類のメニューから2品選ぶワンプレートミックスを頼みました。
ハンバーグのソースがコクがあっておいしかったです。

麻布十番「グリル満天星」_e0047322_22233726.jpg

Commented by nayu0905 at 2009-06-01 22:46
満天星って、オムライスで有名なお店だっけ?
オムライスなのに、お値段お高めだったような・・・
ワンプレートミックスっていうのがあるんだ
Commented by 55kazamidori at 2009-06-03 11:30
満点星って、地元にもありますが、お味は一緒ですか?
しっかりボリュームもありそうですね(^-^)
Commented by yrg00066 at 2009-06-03 22:35
nayuさん そうです。オムライスが有名なお店です。洋食屋さんというのかしら、予約を入れておかないとちょっと待たされるようです。
Commented by yrg00066 at 2009-06-03 22:37
kazamidoriさん 地元もチェーン店だと思うけれどお店のムード、味一味違いました。
by yrg00066 | 2009-05-31 22:23 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066