日本橋 「織音」 家族の食事会

誕生日?母の日?こどもの日?という事で食事会。
夜は子供(?)達は其々コンサートに行くからと昼間の集まりになりました。
たまには和食にしようという事で 東急ハーベストの日本橋 「織音」 に行きました。
階段を下りて行き黒い重厚な扉を開けてお店に入ると杉玉が目に入ります。
昨年オープン当時は緑いろだったものが今は茶色になり落ち着いたインテリアを引き立てています。
季節のおもてなし「織音膳」を頂きました。
リーズナブルな膳なので仕方がないのですが一品ずつ運ばれてこないのがちょっと残念でしたが
お誕生日のシャンペンサービス、美味しいお茶を頂きゆっくり食事ができました。

e0047322_1984399.jpg
e0047322_199489.jpg
e0047322_19112770.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/10168930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kokkom at 2009-05-06 21:13
ご家族揃って食事会、何方の誕生日ですか?
美味しそうなお料理の数々、やっぱり和食はいいですね。
杉玉がよい雰囲気を出していますね・・・・

↓のお勧めの「グラン・トリノ」みて来ました。
感動しました、本当の男の優しさを見たような気がします。
最後、涙が止まらなかったです。
Commented by nayu0905 at 2009-05-06 21:59
お誕生日おめでとう~♪
お姉様になっちゃったわねっ!(笑)
杉玉って、はじめて見ましたけど、杉花粉の人は大丈夫なのかしら?
花粉はないかぁ~^^; 毎度、お馬鹿で失礼 (苦笑)

私も↓ お薦めのグラン・トリノ 見てきましたっ!
最後が感動ですね! あれだけの人数のワルを、一人で片付けるわけにはいかないものね。 あの方法を考えたのは、クリント自身だったとか。。。
Commented at 2009-05-07 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55kazamidori at 2009-05-07 10:53
お誕生日と母の日、いろんなお祝いの料理おいしそう~♪
年をとるのは嫌だけど、お祝いされるのは嬉しいですね!
チームバチスタの田口が女性というは、私も違和感ありましたが、
今回も面白かったですね。グラントリノ、機会があったら見てみたくなりました(^-^)
Commented by レオママ at 2009-05-25 22:59 x
お誕生日、おめでとう!
お子さんと一緒の美味しいお誕生会だったんですね。
「織音」・・・招待状は来るのですが、和食ね~とまだ行ってません。
お味はどうなのかしら?
by yrg00066 | 2009-05-03 19:13 | レストラン(都内) | Trackback | Comments(5)