人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ユニバーサルスタジオジャパン」を満喫

大阪でUFJに行ってきました。
今回UFJ近くの「京阪ユニバーサル・タワー」2泊&「京阪ユニバーサル・シティ」1泊することになったので1日遊んできました。
タワーホテルは駅から1分。31階に天然展望温泉があります。夜景を見ながら温泉がゆっくり楽しめお部屋も広く満足できました。
シティホテルは駅から2分。部屋がウッドペッカ-のベットカバー、カーテンなどで賑やでお子様向きでした。
両方のホテルともUFJ、駅に近く、まわりにコンビニ、飲食店が多いのでとっても便利でした。
「ユニバーサルスタジオジャパン」を満喫_e0047322_22553415.jpg「ユニバーサルスタジオジャパン」を満喫_e0047322_22554491.jpg

始めの頃とアトラクションもずいぶん変わっていました。今回初めてのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは足をがブラブラ状態なのでかなりハラハラドキドキのコースターでした。今の子供はETといってもわからないとの事でE.T. アドベンチャー®は来月10日で終りになってしまうようです。
ピーターパンショウは空中遊泳が楽しかったです。ジョーズ、スヌーピーのグレートレースはかなりびしょびしょに水をかぶります。暖かい日だったのですぐに乾きましたがびしょびしょ、防水対策が必要だと実感です。
「ユニバーサルスタジオジャパン」を満喫_e0047322_22475266.jpg

夜はマジカル・スター・ライトパレードを見てホテルに帰り展望温泉でのんびり。
足場が良い宿はいいなとつくづく思いました。
「ユニバーサルスタジオジャパン」を満喫_e0047322_22445954.jpg

Commented by 55kazamidori at 2009-04-21 20:01
大阪では桜に食事に観光にと、充実した旅行のようですね。
ユニバーサルのホテルの展望風呂、良さそうですね(^-^)
童心に返れそうな、ベッドカバーもほほえましい☆('-'*)
ETって、もうそんなに古いキャラクターなんですね。ショック!
by yrg00066 | 2009-04-18 22:48 | 国内旅行 | Trackback | Comments(1)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066