人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で美味しいものを食べて大川沿いの夜桜見物

2月に95歳で亡くなった義父の法事で大阪へ。
まだ桜が残っているとの事で主人の友人家族と食事会。
大手前OMMビル21階の「楽待庵」からは大阪城が望め、
大川沿いの桜が楽しめました。
大阪で美味しいものを食べて大川沿いの夜桜見物_e0047322_22524466.jpg

食後大川沿いを散歩。川沿いの桜が白、ピンクとライトアップで美しく、
光のトンネルの色が変わったり素晴らしい夜桜見物ができました。
大阪で美味しいものを食べて大川沿いの夜桜見物_e0047322_2355923.jpg

Commented by kokkom at 2009-04-17 16:05
yrgさんこんにちは~♪
お義父さまの法事で大阪にいらしたのですね~
そのお陰で、綺麗な夜桜と旧交を温められて良かったですね。
写真のどの方がYRGさんかな~って目を凝らしてみましたが・・・・・
Commented by nayu0905 at 2009-04-17 22:25
写真のどの方がYRGさんか。。。???
服装から判断すると、いないような気がしますが・・・
きっと、写真よりもずっと綺麗な夜桜だったのでしょうね(苦笑)
Commented by yrg00066 at 2009-04-18 23:02
kokkomさん、nayuさん 右奥によ~く見るとかすかに頭だけ見えるのが私です。
カメラを夜景モードにしたらシャッター速度が遅くうまく取れなかったのです。
どうもカメラを使いこなせなくてうまく撮れないのが残念です。
Commented by jakky123 at 2009-04-19 09:22
大川沿いにはちょっと雰囲気のいい店が並んでますよね♪
次回はここも候補にいれましょう(^^)
by yrg00066 | 2009-04-16 23:04 | 国内旅行 | Trackback | Comments(4)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066