「テフロン加工の雪平鍋」買ってみました。

浅草で法事の帰りにかっぱ橋に寄ってテフロン加工の雪平鍋を買いました。
先日はなまるマーケットで紹介されて気になっていました。
レジでお店のおじさんが「TVはすごい、あれからもう2000個は売れたよ」とホクホク顔で話していました。
使用感は 炒り卵、肉そぼろ、少量の炒め物にとっても便利。
少人数の家族にはぴったりです。一人暮らしの娘にも持たせたら重宝しているようです。
e0047322_21374529.jpg

★(株)鈴木信也機械製作所
☆フッ素樹脂加工 雪平鍋 1,050円~(18cm)
[PR]
トラックバックURL : http://akirara24.exblog.jp/tb/10056590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nayu0905 at 2009-04-17 22:23
これは、IHクッキングヒーターにも対応していますか?
Commented by yrg00066 at 2009-04-18 23:15
IH対応OK。
フライパンより深いから周りが汚れなくて良いですよ。
by yrg00066 | 2009-04-15 21:40 | 楽しい事 | Trackback | Comments(2)

美味しい店、お料理、楽しかった旅行、出来事等々、自分の記憶の為に綴っています。皆様の遊びの参考になれば嬉しいです。


by YRG00066
プロフィールを見る
画像一覧